体の巡りを良くして、ポカポカ温める大和当帰。 手軽な温活習慣「あすか温活トウキ錠」とは?

「体の冷えがほんとうにツライ」
「身体が冷えて、寝つきが悪い、熟睡できない」
「すぐにイライラしていまい、ストレスがたまる」
「免疫力が低く、体調を崩しやすい」
「生理痛がひどく、生理不順もある」
「ダイエットしているのに、全く効果がでない」

あなたの抱える慢性的な不調の根本になっているのは、”体の冷え”かもしれません。

この記事では、体の冷えを改善するメリットや、手軽な温活商品として発売されている商品について解説とレビューを行っています。

つい我慢しがちな体の冷えを根本的に改善しませんか?

8割以上の女性が、体の冷えを我慢してしまっている

基礎代謝の低下や、肌荒れ、心身の不調は、血液が正常に全身にめぐっていないことが要因とも言われています。

ある統計では、約80%の女性が、冷えに悩んでいるという統計も出ています。

しかし、そのほとんどの女性が、「効果的な対策を知らない」「我慢してしまうから」「面倒だから」という理由で、冷えを放置している状態です。

だからこそ、根本の問題解決に向けてアプローチできる商品として開発されたのが、
あすか温活シリーズです。
様々な研究や調査により効果が実証されている大和当帰を配合した温活商品です。

奈良県でとれる希少和漢「大和当帰」とは?

当帰とは、せり科の多年草本で根の部分が生薬として使われています。
血液循環をスムーズにする、血行不良によって起こる痛みを和らげる効果があるとされており、
昔から漢方の婦人薬として親しまれています。

漢方薬に使用される多くの登記は、中国などの海外から輸入されたものです。

そんななか、当帰の中でも奈良県で作られる当帰だけが「大和当帰(やまととうき)」と言われ、その品質の高さと希少性から高級な和漢として知られています。

大和当帰のポイント

  1. 漢方のメッカと言わている奈良県の良質な和漢
  2. 1400年以上も前から奈良県では生薬の改良がおこなわれてきた歴史ある地域
  3. 大和トウキ単味生薬製剤はほとんど流通しておらず、 希少価値が高い

あすか温活トウキ錠の購入はこちら

温活に取り組む7つのメリットとは?

慢性的な不調の根本要因にもなると言われている、体の冷え。
では、この冷えを改善することで、どのような効果が期待できるのでしょうか?

7つのメリットを詳しく見ていきます。

1)血行改善・基礎代謝の向上によるダイエット効果

血液循環が良くなると、基礎代謝がアップします。ダイエットしているのに痩せないという方は、基礎代謝が下がってしまっているかもしれません。代謝アップにも温活が効果的です。

2)寝つきがよくなり、安眠の効果へ

体温が安定すると、自然と自律神経のバランスも整い、寝つきの改善、安眠に繋がります。睡眠が安定すると、自律神経のバランスも整うので、生活習慣を好循環にすることができます。

3)肌荒れの改善にもつながる

血行が悪くなることで、新陳代謝がうまく行われず、肌のターンオーバーが遅れます。血行を改善することで、新陳代謝を正常にし、肌にも良い効果が期待できます。

4)生理痛や生理不順の改善

辛い生理痛は、体の冷えが主な要因とされています。生理痛は薬を飲むことで緩和している方が多いですが、根本的な解決にはなっていません。できるだけ薬に頼らず、生理痛を緩和したいという方には、温活が効果的です。

5)妊活の効果

冷え性は、子宮環境にも悪影響を及ぼすと言われています。冷え性により血流が悪くなることが要因です。温活によって血行の改善することが、妊活に繋がることが期待され、注目されています。

6)むくみにくくなり、便秘が改善

基礎代謝アップの効果は、ダイエットだけでなく、むくみづらい体作りや、便秘の改善にも期待ができます。全身の巡りが良くなるので、体全体に良い効果が期待できます。

7)免疫力の改善

体温が1℃低下すると、代謝は20%、免疫力は30%低下すると言われていて、さまざまな病気に罹患しやすくなります。体温を上げることが自己免疫の改善に繋がり、風邪をひきにくい体作りに繋がります。

あすか温活トウキ錠の商品情報



あすか温活トウキ錠は、体の巡りを良くして、体の中からポカポカ温める大和当帰600mg配合。
1日1粒飲むだけで、手軽な温活ができるとても嬉しい商品です。

カラダの冷えに対して、「効果的な対策を知らない」「我慢してしまうから」「面倒だから」という理由で、放置している方には
特におすすめしたい温活商品ですね。

特徴①送料無料!30粒で2,728円とお得な価格設定

1ヶ月分30粒入りで2,728円とお手頃な価格となっています。1週間くらいで、届きます。

特徴②公式LINEにて500円OFFのクーポンあり!

初回購入の場合、公式LINEの登録で500円OFFのクーポンがもらえます。公式LINEのご登録は、商品ページからリンクできます。

特徴③契約期間や、購入の縛りは一切なし!

あすか温活トウキ錠は購入期間の縛りなどは一切なく、大和当帰の効果を実感することが可能です。

ご購入はこちら >

大和当帰が配合されたあすか温活シリーズの評判

大和当帰を配合したあすか温活シリーズは、今回紹介する「トウキ錠」だけでなく、ドリンクタイプも販売しています。

それらあすか温活シリーズを体感した方の感想を一部抜粋していきます。

冬には手足の冷えがかなりひどかったのですが、かなり改善中です。

気軽で間違いない温活です。大和当帰の力で体の中からポカポカに。

これを飲んだ夜は、冷えも気にならずぐっすり眠れます。

生薬は飲みにくいイメージだったけど、これ飲みやすくて温活を続けられそう。

冷え性かつ不眠気味のワタシにはぴったりの商品、体がポカポカします。

飲むとカラダが温かくなり、血液が循環している感じ!

冷え性な自分のカラダを内側から整えてもらっています。

※感想は個人の主観であり、効果を実証するものではありません。

まとめ

女性にはライフステージによって、月経、妊娠、不妊、産後ケア、更年期、婦人科系疾患、セクシャルウェルネスといった多くの健康課題があります。

その中でも、東京大学の教授による女性特有の随伴症状が原因の労働損失は、4900億円にも上るという研究結果が発表されました。
女性の健康課題は社会にとっても女性にとっても大きな損失だといえます。

大きな課題の1つ「冷え」の改善を進めることで、少しでもその損失を減らし、女性の活躍が進むことを願っています。

「我慢できるから」という理由で放置している方は、大きな健康的な問題が出る前に、一度あすか温活トウキ錠をお試しくださいね。

あすか温活トウキ錠の購入はこちら

一覧に戻る